岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

素敵な大人のカップル!

2011-12-16

お客様の声

今日は昨日届いたばかりのお写真を紹介します

先月挙式されたばかりの、FumioさんSeikoさんです

披露宴会場の式場さんはクオーリ・クオーリさんです
※挙式は伊奈波神社さんでの神前式でした
実は新婦Seikoさんは、L.FLATさんのチーフプランナーさんなんです
普段は多くの花嫁さんをお世話する役として
そして今日は素敵な新郎様と共に、素晴らしい主役として
晴れの日を迎えられました

お背が高いふたりは、モデル並みの出来栄えです

本番は上段の総レースの大人ドレスでしたが
お母様のご希望もあり、前撮りではチュールふんわりのプリンセスライン
もちろん、Seikoさんこだわりの大人の着こなしに仕上がっています
※ヘアメイクさん、カメラマンさんありがとうございました

一日掛けての前撮りでは、こんな映画並みのショットも

彼の野球人生でも、まさかユニフォーム以外で
グランドに立つのは初めてでしょうか?

前撮り&挙式・披露宴と数々の写真と共に
たくさんの思い出を作られたと思います

こちらの写真は、フォトギャラリーページにもアップしております
どうぞご覧になってみてください

Fumioさんへ
Seikoさんはお仕事柄、遅くなったりと大変ですが
いつも幸せなカップルのお手伝いをされていますので
少しの間は大目にみてくださいね(笑)

おふたりの末永いお幸せをお祈りいたします

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop