岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今年一年ありがとうございました

2011-12-31

LIFE

今日は大晦日
晴天で気持ちの良い日となりました

午前中には、L.FLATグループさんの
恒例  イタリアンおせち  をいただきに
ザ・パームガーデンさんに行ってきました

玄関にはお正月を迎える門松が飾られています

早速自宅で開けてみたのが・・・・こちらです

本来は明日のブログでもいいのですが
この綺麗な状態で撮影しておかないと
あっという間に、隙間だらけになりそうなので・・・・今日の内に

一の重から三の重まで、贅沢な食材のオンパレード
オマール海老・鮑・トリュフ・寒鰤・ズワイ蟹
飛騨牛・飛騨豚・フランス産鴨肉等など・・・・
題して  大人のイタリアンおせち

エルフラット総料理長監修の力作です

今の時代元旦から、いろんなお店が開いていますが
日本のお正月の伝統のなかでも
おせち料理は数少ない風物詩の一つでしょうか

今日で2011年も終わります
3月11日の震災もあり
本当にいろんなことを考えさせられた一年でした

帰る家があり、そこに家族がいて
皆でお正月を迎える・・・・

当たり前のようなことが、当たり前ではないことがある
年越しそばをいただきながら、来るべき2012年が
穏やかな日常になりますように・・・

心からお祈りして、新年を迎えたいと思います

今年一年、大変お世話になりました
2012年も元気一杯で  頑張ります!
皆さま良い年をお迎えください
  

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop