岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

高山2日目です

2012-01-04

LIFE

二日目の朝は
ホテルの部屋のカーテンを開けたら
正真正銘の雪国に一変していました

車にもかなり積っていて
スキーやスノボーに来た時みたいです

もちろん、まだまだ豪雪には程遠くて
街全体に風情がある感じです

高山はいつ訪れても、安らぐ雰囲気です

さすがに今日はお休みかと思えば・・・・気合入ってます

高山の〆は  甚五郎らーめん
醤油ベースに細い縮れ麺
そして、チャーシューが絶品のお味でした
※家族の評価では、男性陣◎
 女性陣○というところでしょうか

帰り道は雪の規制もあり
行きの倍以上の5時間近くかかり
ヘトヘトになりましたが

高速道路の無い時代に
41号線を下呂経由で行っていた頃よりも
はるかに楽になったので
たまの渋滞は仕方ありませんね

長い冬休みも、残すところ一日
こんなに休んだことがないので
リズムを取り戻すのが大変なので

明日は少し試運転いたします
※ただ単に、ワーカーホリックですけど

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop