岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

初夏の入り口

2011-05-07

LIFE

今日はかなり温度も上がり
まさしく、初夏のようでした
けど、温度的にはまだ25度くらいでしょうか

4月になっても寒い日が続いていたせいか
まるで真夏のように感じました
しかし、昨年を思い出せばまだまだ甘い
ここから10度以上上がるんですから

新緑が綺麗で、個人的には一番好きな季節です
秋もいいのですが、なんだか寂しい感じです

浜岡原発の問題もあり
いよいよ節電は他人事ではなくなりそうです
幸い中電の原子力発電の比率は
12%程度らしいので
計画停電まではいかないようですが
またまた、街が暗くなり
岐阜城のライトアップも無くなるのでしょうか

仕方のない状況ですが
節電で多少街灯は暗くなっても
気持ちだけは暗くならないよう
元気出していきたいですね!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop