岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

桜は満開ですかね・・・・

2012-04-08

お客様の声

久し振りに週末の二日間ともいい天気でした
近くでは道三祭りも行われていました

来週いっぱいは桜も楽しめそうなので
一度くらいは花見にも行こうかなと思います

そんな中、桜での前撮りの便りが届きました
6日に前撮りされたお客様からメールが届き
撮影の模様のスナップを送っていただきました

満開とはいきませんでしたが、良い天気になりました

モデルさんのような美しさです

春の前撮りと、秋の挙式本番
ふたつの季節を写真に残すことができて
アルバムの完成度も今から楽しみです

カップルの皆様、前撮りや本番のお写真も気軽にメールくださいね
このブログでもご紹介させていただきますので・・・

追伸

ドラゴンズ連敗しました
開幕から一週間天国ばかりでしたので
こんなこともあるかと納得しています
巨人は勝ちましたが、中畑監督が気の毒です
このままいくと、体調をこわしてしまのではと心配します
勝負事にも、商売にも波はつきものですから
じっと耐える時も必要ですね

ここからは来週の火曜日の告知ですので
以前見られたかたはスルーしてください

  • 4月10日21時~22時は、
    インターネット番組Ustream「10時には終わります!2」をご覧ください。
    よろしくお願いします。

    ▽パソコンから視聴の方は下記のURLをクリック!
    http://www.ustream.tv/channel/regular-ch

    また、YahooやGoogleなどの検索サイトで
    「10時に終わります!2」と検索してください。

    ▽スマホから視聴の方は、
    Ustreamの無料アプリをダウンロードして
    チャンネル名「PRAD_ch」で検索してください。

  • 「10時には終わります!! 2」 @ USTREAM:
    岐阜の広告会社「プラド」がお届けする、岐阜のUstMC発掘番組!!
    毎日、日替わりでMCがフリートーク!
    しかし、1カ月の合計視聴者数が一番少ないMCは降板させられる
    生き残りをかけた、番組です。
  • トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    [コメントをどうぞ]

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

    category

    recententries

    recententries

    Pagetop