岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

懐かしい出会いです・・・・

2012-04-11

LIFE

今日はアメリカのデトロイトから
ご実家の愛知県に一時帰国されている
森様ご夫妻とお会いしました

8年前に衣裳をレンタルしていただいてから
数回遊びにきて頂いていますが、今回はフェースブックがきっかけで
帰国されるのをお聞きして、ではご飯でも食べましょう・・ということになり
長良川が見える  ル シノワ かわでさんに行きました


料理も少し紹介  桜鯛の湯引き

帆立貝柱と蕗の炒め物


食事の後は、ミニミニ観光案内して 空穂屋さんへ

こちらではアメリカへのお土産も購入して
ふたりのお子様が待つご実家へ帰られました


ものすごい効能のある紅茶

すべすべの肌に
アメリカ土産もいただきありがとうございました
気をつけてお帰りください
これからも楽しいお写真投稿してくださいね

パート2
昨日はこちらもお客様である
Keigomanこと吉田様がMCをされている
番組に出させていただき、とても良い経験ができました

また、一時間もの長い間
私のしゃべくりにお付き合いしていただいた皆様
本当にありがとうございました

作日の放送はアーカイブ(録画)もご覧頂けます。

見逃しちゃった方、もう一度、見たい方、是非、ご覧くださ~い(^O^)/

http://www.ustream.tv/recorded/21738729

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop