岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

注目の的となりました・・・・

2012-04-12

LIFE

今日も満開の桜の下で前撮りが行われました
5月に名古屋市内で挙式されるおふたりです

スタジオとロケと両方の撮影です 場所は岐阜市内
岐阜公園近くの日中友好庭園

花見の人達でいっぱいでした
絵になる二人でしたから、ギャラリーの方も撮影会状態に

当日までは内緒の衣裳ですから小さめに
カメラマンさんは、いつもの鷲津さんです


あんまり可愛いのでアップだけ

彼はお嫁さんの撮影の合間に

名古屋から何度もお越しいただきありがとうございました
本番まであと少しになりましたが
体調などには、充分気をつけられてくださいね
挙式当日と、前撮りのお写真はもちろん
ブログでご報告いたします

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop