岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今日は臨時休業して・・・・・・

2012-05-08

LIFE

京都で行われている衣裳の展示会を廻ってきました
今秋以降のドレスと和装の仕入れです
※メンズは私のオリジナルデザインですので仕入れはありません

シンプルで清楚なライン
※ブランドはジル スチュアートです

いつもお昼ご飯は食べる暇がないんですが
食べなくては頭が働かないと思い・・・
※ホントは食い意地が張っているだけです

和食が一番です

午後からは目が覚める 真っ赤なドレス
※ブランドはシュガーケイです

和装メーカーさんもいろいろ見て回り

5月展示会の仕入れは、無事終了いたしました
店頭に並ぶのは10月~11月ですので
実際にレンタルしていただくのは12月挙式くらいからです

他にも旬の商品を仕入れしていますので、お楽しみにしてください

そして夜は久々の家族4人揃っての外食に、焼き肉屋さんへ

やっぱり夜になっても
食い意地の張っている私でした

明日は長良川球場で、ヤクルト戦を観戦に行きます
どうか雨が降りませんように・・・・

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop