岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

めまぐるしい一日でした・・・

2012-05-09

LIFE

今日はFBフレンドの杉山さんのところへ
先日のお礼をと思い、大垣に行くことにしました
どうせならランチも大垣となって

そうだぁ・・おススメのしんせんさんに行こう!
それで早速メッセージでアポイントを取り
車で25分着きました

大垣市東町2-82-4 0584-747-5788

アジアンカフェ しんせん さんです

何だか、コントみたいなポーズになりました
写真左は店主の熊代さん
真ん中はわざわざ駆けつけてくれたメグさん
写真には登場してませんが、窪田さんも急遽ランチに
※ご興味のある方はFBページを覗いてみてください
チョット  アブナイ  写真も載っていますので・・


その後、息子と長良川球場のヤクルト戦へ

岐阜国体のマスコット みなもちゃん に是非と頼まれツーショット

地方球場ならではの光景・・・ドアラが販売員に

試合は苦手ヤクルトに8対3の圧勝!
しかもホームランが3本
最後は地元の和田選手がヒーローインタビュー

キツい野次を飛ばすおじいさんやら
野外球場ならではの独特な雰囲気など
地方球場でしか味わうことのできない試合でした

これで、私が観戦しての負け知らずは続き
ビールを呑みながら、気分よく帰宅したのでした
明日から、また頑張るぞ~って思えた一日でした

皆様ありがとうございました

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. meg より:

    今日は、本当に楽しい時間でした^ ^
    圧勝! お天気にも恵まれ良かったです♪
    また、ゆっくり遊んで下さいm_ _m

    • admin より:

      こちらこそ  ありがとうございました 
      皆様とお会いできる日を楽しみにしております


[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop