岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今日はカップルをご紹介・・・

2012-05-10

お客様の声

朝から黄砂なのか、車が真っ白
風も強く吹いており、一部では注意報もありました

今日は以前のブログでもご登場いただいた
YASUHIRO&KAYOさんのカップルをご紹介
おふたりのこだわりは

人には真似できないような、オシャレで目立つこと!
引き締まったボディーを包み込むロングタキシード
身長とスタイルを生かした、スタイリッシュなドレスライン

 

メインのお色直しでの再入場では
趣味の域を完全に超えた、彼の格闘技をテーマに
ファイティングポーズを披露しての入場です

一見コワモテのYasuhiroさんですが
話すとハキハキとして、本当に好青年という感じです
Kayoさんはそんな彼のことが大好きです

これからも  戦い  は続きますが
家庭ではいつも、ドローでお願いしますね

※ギャラリーページには
たくさんのカップルが掲載されています

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. meg より:

    素敵なお式!
    笑顔が印象的ですね^ ^


[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop