岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今日は久し振りにノンビリ・・・・

2012-05-23

LIFE

毎週水曜日は定休日なんですが
結構仕事することも多く、完全なオフは稀です
※ちなみに、今日も配達が一件ありましたが・・・

午後からはお昼寝も1時間半くらいして
少しは頭の中をカラッポ出来たかなと思います
夕方からは両親を誘って晩御飯を食べて

他愛のない話をして過ごしました
こんな何でもないことが、有難く思える歳になりました
私でも苦しいくらいの量を平らげた姿を見て
心の中で呟きました「まだまだ元気でいてくれよ」

今週は桜の時期に続く前撮り週間で
明日から日曜日まで予定が詰まっています
幸い天気予報は、晴れ&曇りマークの連続なので
大丈夫かなとは思いますが、何とかいい日が続きますように

日食で直接太陽を見て、目の不調を訴える人が続出らしい
確かに、私も何も用意してなかったので
少し観てしまったので、その直後はおかしい感じでした
子供の頃は黒い下敷きで観たような気がしますが
あれは違っていたのかなぁ~

これからいい季節が梅雨入りまでは続きます
暑くも無く、寒くも無くですが
皆さま、油断して体調を崩さない様にいたしましょう

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメント

  1. meg より:

    こんばんは^ ^
    黒い下敷き! 私達も下敷きでした!
    今日は、穏やかでゆっくりな一日だったのですね。
    お疲れ様でした。


[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop