岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

DA GENNARO でPIZZA食べました

2012-06-06

LIFE

今日はお休みで、大学生の息子の誕生日
いつもは自宅でご飯を食べるんですが
前から行きたかったピザのお店を私がごり押し

いろんな方からの評判が良いので
一度は訪ねたいなと思っていました

場所は長良公園から、少し東よりにあります
※お隣は長良園芸さんです

カウンターはショットバー風で、コンパクトなテーブル席があります

ワインは豊富なんですが、家族は呑まないので
今日はイタリアビールを頂きました
※前日のお酒が残ってましたが、ついつい我慢が出来ず・・・

PROSCIUTTO E MOZZARELLA

SALSICCIA E BROCCOLI

他にも色々といただきましたが
運ばれたと同時にペロッと平らげてしまいました

評判通りの美味しさでした
スタッフの方も、スマートな感じでとてもお洒落でした

また、お邪魔したいと思います
今度はワインも頂きたいなと・・・・

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop