岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

オヤジ呑みです

2012-06-26

LIFE

今日はオヤジ呑みで
悪い人ばかりで集まりました

今の若い人では、チョットついていけないくらい
若い頃にいろいろなコトをやらかしている連中です
※アブナイことはしてますが、危ないことはしてません(笑)

20120627-001301.jpg

今日はヘルシーに、おく田さんで牛のもつ鍋をいただきました

昔流行った頃は、大阪と本場の博多で食べました
あれはバブルが弾けた1992年の流行語大賞にもなっているんですね
当時はみそ味でいただきましたが、今日はあっさりとしょうゆ味でした
両方良さはありますが、個人的にはみそ味のほうが好きかもですね

 

20120627-001413.jpg

もつ鍋に合わせるのは、ビンテージの赤ワイン
メンバーの窪田さんの秘蔵コレクションワインで乾杯です
窪田さんありがとう!

今日が食べ納めのレバ刺・・・生食は食文化なんですがね~

 

20120627-001816.jpg

昔話しあり、アホな話しありで結局は三次会まで行きました
ラストはソウル&ブルースの店でノリノリです
懐かしのディスコサウンドも聞きながら
やはりチークタイムの話に行き着きました
※若い人は分からなければ、昔遊んでいたオジサンに聞いてみてください

 

今日の感想

みんないい歳のオヤジだけど
まだまだ、若い奴には負けないよ・・・
って、心のなかで叫んでいた気がします

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop