岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

これからしばらく続きます・・・

2012-07-19

LIFE

連日の35℃で、体調を崩している方もいるようです
お陰さまで仕事の大半は店内におりますので
汗びっしょりでってことはありません

しかし、配達や外出などでは、猛暑の洗礼を受けます
いつの頃からこんな暑い夏が続くのだろうか?
一昔前は冷夏なる言葉もあり、プールに入るのも寒いとか

それはそれで困りますが、暑さにも限度がありますね
FBを見ていても、自転車で通い急激に減量とか
外仕事なので、みるみる痩せてきた

みたいな投稿もあり
室内での仕事中心の私には痩せる方法は?
地道に食事バランスと運動を心掛けるほかないです

関西電力の計画停電ではありませんが
この猛暑のなか、2時間も停められたら・・・・
もちろん接客はおろか、事務仕事さえままならないと思います
原発反対・・・・・難しい選択ですね

これでは8月になる前に、早々と夏バテになりそうですので
栄養価の高いお食事を頂きたいと思います

玉子屋別館  玉辰楼  四季懐石 萬歳楽さんのお写真より
来週に一度お邪魔させていただきたいと思います

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop