岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今日は涼しかったですね~

2012-07-21

LIFE

朝から降り続く雨で、日中の気温も上がらず
22℃くらいの一日でした
今の時間帯も、エアコンをつけていた数日間とは雲泥の差

網戸にしていると、少し肌寒いくらいです
これでは体調管理も大変になりますね~

しかし、オリンピック盛り上がってませんね
最近の傾向として、始まると急にテレビの露出が増えるので
やっぱり、ニッポン・・・ニッポンのコールが聞こえてくるんでしょうか?

考えてみたら、野球とソフトボールが無くなったのも大きいかも
もしも、プロ野球から侍ジャパンが選出されていたら
今頃は、もう少し盛り上がりを見せていたかも?

昨日のニュースではWBCにも不参加を決めたとか
残念なことですが、あれに出て選手生命が短くなった松坂の例も有り
シーズン前の国際試合には、やはり疑問だらけです

そう言えば交流戦は一切観戦に行かなかったので
そろそろナゴヤドームに行こうかと考えています
その前に、高校野球の地方大会も行きたいし

こんなことを考えていたら
なんだか、  アツク  なりました

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop