岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

感動をありがとう!

2012-08-12

LIFE

オリンピックも今日が最終日
男子バスケットの決勝戦など、残すところわずかです

今回も数え切れないほどの選手の皆さんの頑張りがあり
メダル獲得もアテネの記録を抜いたようです

ボクシング、男子レスリングが有終の美を飾る金メダル獲得

男子サッカーで溜まったストレスを解消してくれた女子バレー
他にも躍進した種目が満載のオリンピックでした
北京と違い、かなりの時差のせいで連日寝不足になりました

しかし、この日の為に絶え間ない努力をしてきた選手の事を思えば
寝不足なんて、むしろ有難いくらいですね

そんな、平和の祭典に浮かれている間に
消費税の増税法案が通過
諸外国に比較して、間接税が低いので止むを得ない気もしますが
果たして税収は上がるでしようか?

駆け込み需要はあると思いますが
導入後の反動は予想がつきません
まあ~そんなこと考えていても始まりませんから

取り敢えず、今日ぐらいは感動に浸りましょう!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop