岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

暴飲暴食はいけません!

2012-08-16

LIFE

今朝いつものように体重計に乗れば

何と! 禁断の数字が出ているではないか
恥ずかしくて数字は出せませんが
この一年で6キロの増加

そんなに沢山食べた覚えはないんですが
※完全に言い訳です
やはり外食が多いのと、この暑さのせいか
どうしてもビールなどのお酒を呑む機会が増えています

腹7分目を心がけて、特に何もしないで10キロ以上痩せたのに
そのうち、6キロもリバウンドしてしまった
2年以上維持していたのに・・・と思うと、余計に後悔が

少し前のブログでも宣言したはずなのに
それから逆に増加してしまうとは・・・いかん
それで、初心に帰るために

パンツもLLに逆戻りして、いいことなし
今日から10日間の禁酒宣言と
腹5分目で過ごしたいと思います

このブログを見ている悪友の皆さん
意志が弱いので、その間に誘わないでくださいね~

ただ今、ドラゴンズ

サヨナラ勝ち~
まだまだ、優勝は諦めません!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop