岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

試着体験!

2012-08-20

LIFE

今日は提携の式場さんのプランナーさん二人が
衣裳の勉強の為にご来店されました

本来は仕事として来店されるケースが多いんですが
忙しい仕事の合間に抜けて来るには時間もかかるし・・・
それで今回はおふたりのお休みを合わせて
プライベートの時間を割いてお越しいただきました

真ん中が 後輩のありささん、右が先輩のあすかさん  仲良し先輩後輩コンビです
手に持っているのは、試着後にプレゼントした写真です

式場さんのプランナーさんは、専門学校を出ている人が多いので
ドレスなどの試着は、授業の一環として経験しています
しかし、ホントの花嫁さんと同じような試着をするわけではありません

そこで今回は、商品説明、試着のポイント、見積もり方法など
実際のお客様の試着と同じようにさせていただきました
いつも現場で花嫁さんを間近で見ていますが

やはり、自分自身が花嫁になる気持ちを味わうのは格別なものです
それだけに、ヘアスタイルのイメージを創って
ドレスを身に纏うと、その瞬間から

ひとりの花嫁に変身です

※カーソルを合わせると、大きく見えます


オトナの花嫁をリクエストしたあすかさん

カワイイ~花嫁希望のありささん

先輩プランナーのあすかさんは
後輩のありささんのドレス姿をみて
目がうるうるするほどの感激ぶりでした

私共も仕事を忘れて、わが娘を見るような心境でした
結婚式の衣裳って、「すごい力があるんだな~」って改めて思いました
何しろ、お二人ともかなり若いのに
早く衣裳を着て結婚式をしたい~って感じでした

結婚式のプランナーさんはテレビで見るような
華やかなことばかりではなく
実際には、裏方としての地味な作業の連続です
相当なやる気がないと勤まらないお仕事です

それだけに、今回貴重なお休みを利用して
前向きに勉強するお二人を見て
私共も、益々頑張らねば~と再確認いたしました

本番はまだ先だけど
その時が来たら、更にパワーアップして仕上げますからね
今日はありがとうございました

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop