岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ダルビッシュのワンマンショー

2011-05-25

LIFE

今日は今シーズン初の名古屋ドームです

開幕戦に行く予定が延期になり、交流戦になりました

日ハムの打撃練習です

今回はレストランシートからの観戦です
食事もゆっくりと食べられて、座り心地が最高ですが
全面の強化ガラスのせいで臨場感が無いのが・・・ちょっと

中日先発ネルソン 第一球投げました

日ハムは日本のエース ダルビッシュ 投げました


打者 ダルビッシュ打ちました 2安打、3出塁!

ということで、もちろんドラゴンズ完敗です
ここ3年間、ドームに応援に行って負けたことないのに・・・
「相手が悪かったかなぁ」 と妙に納得して帰りました

明日はお返ししてくださいよ、ドラゴンズの皆さん!

気になったのは、ドームが暗かったこと
節電だと思いますが
30%くらい消えている感じでした
そのせいか、いつもの華やかさに欠けていたように思います
けど、これも当たり前のことです 
贅沢は言えません

カメラも遠くからのズームレンズだったので
感度も1600に上げて撮影しました
この位置からは最低300ミリ程度の望遠レンズが必要です
※プロは選手をアップで撮影するので
 大口径の超望遠レンズを使っています

今日は天気もよく、気分も最高でした
試合には負けましたけど、楽しい一日でした
次回も来月の交流戦のソフトバンクを見に行きます
まさか、ここにはダルビッシュいませんよね?

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop