岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

初回の来店の流れを作成いたしました

2012-09-02

LIFE

今日はお知らせです

衣裳選びの段取りをご説明します

一般の買い物と違い
ブライダルに関しては初めてのことばかり
従って、式場さんやドレスショップでは
皆さんもこうされてますよ・・・・・

の一言で、言われたままに衣裳決めをする
それはそれでよかった時代もありましたが
今や個性的で、自己主張の時代です

しかし、現実的には何から始めていいのやら?
ゼクシィやHPを検索すれば
溢れるほどの情報が氾濫していますが

正直どれもこれも当たり前で
教科書通りのことばかりが多いと思います
教科書と聞けば間違いがないようにも思えますが

実際には、ホントに知りたいことはあまり書いてません
お店に来ていただければ、事細かく丁寧に
商売とは別に、衣裳選びの基本をお教えしますが

実際には来店していただけてないお客様も多く
どうしたら皆さんにお伝えできるかな?
そう考えていましたが

もっと分かりやすいものを作成すればいい!
そう思ったら即行動・・・・実質30日くらいで完成
先週末にパンフレットスタイルが出来上がり
今日はHPのページにも新たに加えました

まだまだ、説明の足りない所もありますが
少しでもカップルの皆さんが安心して
衣裳選びを出来るようにサポートしたいと考えています

こちらからどうぞ
https://www.mk-planning.com/coorde_support/

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop