岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

サービスエリア?

2012-09-03

LIFE

先日の旅行で気になったもの
今回は新東名を走ってみたんですが
何しろ走りやすい

道も広くて、カーブやアップダウンも少なく
おまけにトンネル内も明るい
いい事づくめの新東名ですが

その分、従来の道に戻ると
恐ろしく狭く感じて、少し怖いくらいでした

そんな中、サービスエリアも各段に進歩していて
今では旅行の目的が、サービスエリア巡りの人もいるみたいで

ここは静岡のサービスエリアですが
完全にショッピングセンターみたいな感じです

ここだけ見たら、パルコの中みたいですね

さすがに賑わっているとまでは言えませんでしたが
とても興味を引いたのは言うまでもありません

商売ですから、販売してなんぼなんですが
これだけ人の往来が多ければ
広告としての価値は充分ありそうです

各企業は莫大な広告宣伝費を使ってますが
このような従来と違うチャネルも必要ですね

そのむかし国鉄だったJRが
民営化共に、顧客サービスの論理が入り込み
駅構内は一足早く、ショッピングモール化しています

この先、益々進化していくと思いますが
店舗の形態は進化しても
商売人の心は、いつも同じでなければなりません

常にお客様第一主義です
これもはき違えてはいけません
自己主張をした上での、顧客満足ですね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop