岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

楽しみを作らなければ・・・

2012-09-10

LIFE

実はプロ野球も佳境を迎えているのに
このままだとレギュラーシーズンを観に行かないかも?

巨人の独走が主な原因かもしれませんが
ドラゴンズも2位とはいえ貯金も20前後あり
決して悪い成績ではありません

宿敵巨人に対しても、対戦成績は五分
しかし、何だか盛り上がりに欠けるな~

高木監督もブランクを乗り越えて
シーズン前の予想以上に頑張っているのだが
何しろけが人が多すぎる

時折権藤コーチとも意見の衝突もあり
短気な性格で知られる監督さんですから
昨年までの落合監督との違いに

選手達がうまく調和してないのでは?
そんな風に見えてしまうのはわたしだけでしょうか?
タイガースや下位球団に比べれば

全然マシな成績で、ドラゴンズは強い
そう感じている他球団も多いと思います
正直今年の3連覇はあるか?

ファンである私でさえ
下手したらBクラス、ひょっとしたら最下位
そんなことも頭をよぎるほど
今年の戦いは読めませんでした

投手成績も、打撃成績も昨年対比は上昇
それでも?

残す楽しみはCSのみですが
ここで下剋上の戦いを見せて欲しいものです
パ・リーグの混戦が羨ましい今日この頃でした

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop