岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

サプライズ中のサプライズ!

2012-09-23

LIFE

いつの頃からか分かりませんが
サプライズなる仕掛けが多くなりました

きっと、最初はテレビのバラエティーの影響だと思いますが
ブライダル業界も、もちろんサプライズのない披露宴はない
みたいな感じで、予めプログラムに組み込まれたりしています

どこまでがサプライズなのかは定かでありませんが
今回お手伝いさせていただいたものは
本当の意味でのサプライズではないでしょうか?

昨日市内の神社さんで挙式されて
料亭での親族お食事会
そして、近在のパーティー会場へ出掛けてみれば

そこには着る予定のなかったウエディングドレス
そして、パーティー会場のドアを開けた途端
ご両家の親族に、お友達の皆さんが目の前に現れ

夢か現実か分からないほど、心からの感動
みるみる涙が溢れだし、やっとこれが現実だとわかり
しかも、新郎である彼の一世一代のサプライズでした

実は11年間お店をしていて、新郎様のタキシードは何度かですが
実際のお客様に接客しないで決めたことはありましたが
お嫁さんのウエディングドレスは初めての経験です

プロデュースさんからお話をもらった時も
流石に試着なしでは、少し無謀ではないかと・・・
しかし、本人様にはもちろん内緒ですから
一枚の写真を見せていただきながら選定しました

頼りの写真も、全身が分かり辛いので断念して
仕方なくお聞きした身長と、アバウトのサイズで決めて行きました
最終的には新郎様のこれでいいです!

この一言で決まったんですが
実にさっぱりした男気のある男性ですから
あとはお任せいたしますと言われました

そしてぶっつけ本番
ヘアメイクの先生の素晴らしいアシストを得て
見事に完成したのが上の写真です

とても綺麗なお嫁さんなので
どんなドレスでも着こなしていただけるはずですが
スレンダーなスタイルを生かした
大人カワイイ ドレスで登場していただきました

新郎様もにの日の為にダイエットもして
新作のロングタキシードを見事に着こなしていただきました

写真を見ると、簡単なように見えますが
お手伝いされたプロフェッショナルの方と
温かく見守った多くの友人達のチームプレーの結晶です

これぞサプライズ!

実は回収に出向いた時に
ご本人にお会いしますか?
って担当の方に言われたんですが
丁重にお断りいたしました

宴が終わり、ふたりだけの大切な時間を過ごしているのと
正直、今お会いしたら、かなりの確率でもらい泣きすると
自分自身で思ったからです

ホントにいいお手伝いをさせていただきました
お声をかけていただきましたM様
そして、素晴らしいサプライズの主役のおふたり
T様ご夫妻に、心から感謝いたします

いつまでもお幸せに・・・・

P.S
※おふたりは県岐商の後輩カップルでした・・・

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop