岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

もう梅雨入りですか?

2011-05-27

DUE NEGATIVO INFO

東海地区も梅雨入りしました

しかし、5月に梅雨入りって?
なんだか早い気がします

※例年より12日
 昨年より、なんと17日も早いらしい
 多季節外れの台風の影響です

本来の梅雨時期である
6月は私たちの若い頃(大昔ですが・・)は
ジューンブライドで人気がありました

しかし、最近は梅雨時期
雨が多いということで
敬遠される傾向です
ガーデンでの演出など
屋外を利用するカップルも
増えているのも一因でしょうか

元々はヨーロッパの習慣ですから無理もありません
何といっても、これからの季節が最高です
7月中旬からは、バカンスに行く人もあり
おまけにエアコンが入ってない家もあるので
梅雨のないこの時期が好まれるようです

週末も残念ながら予報は ”雨”
しかし、あの日は雨も降っていたけど
「いい 結婚式だったねえ・・・・」
意外とゲストの方にも印象深いことも多いはず
明日は土曜日の大安です
多くのカップルの皆さん
思いっきり楽しんでくださいね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop