岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

5月の突風!

2011-05-29

LIFE

今22時30分くらいですが
夕方からの台風の影響の風
凄い感じです

9月頃の台風は来ても
予測しているので
それなりに対処しますが
何せ、風薫る5月なんです
台風に対する心構えがあるはずありません

これ何だかわかりますか?

ぐしゃぐしゃに折れ曲がった傘です
店の外で開いたとたん
昔懐かしい、ドリフのコントのように・・・
傘を乱暴に扱って壊したことはありますが
自然の力で一瞬にしてゴミと化したのは初めてです

慌てて店のテントも巻き上げて帰りました
その昔、沖縄に仕事で行った時に
ここでは瞬間最大風速が60~70mくらいありますよ・・・
そんな馬鹿な? って思いましたが
もしかして? これが・・・

もちろんそんなに強い訳ありませんが
やはり自然の力は侮れません

明日は台風一過で5月最後の
五月晴れをお願いします

しかし、ドラゴンズはついに首位です
速報の記事を読むと
いつもの定位置に落ち着いたって書いてありました
うーん  かなり気分の良い表現です
なにせ、この一週間で負けたのは
観戦に行った日ハム戦だけですから・・・
ちょっと複雑です

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop