岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

流石  観光地!

2012-11-07

LIFE

今日は出張のついでに
天気も良かったので、プチ観光をしてきました

場所はこの時期の定番 嵐山

 

渡月橋から見た嵐山
紅葉は残念ながらまだまだです

しかし

 

天龍寺の中庭は良い感じになっていました

 

日本庭園の美しさは  こんなところにも

ススキもきらきらと・・・・

紅額と名づけられた  山紫陽花

 

 

嵯峨野 竹林の道 青々とした竹も素敵です

写真で見るより  かなりキツイ坂です(笑)

 

常寂光寺は小倉山の中腹にあります

多宝塔を下から  これからもっと綺麗になります

いつまでも観ていたいほど  どれも輝いていました

僅かな時間でしたが
気分転換には最高の一日になりました

 

 

 

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop