岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

久し振りに映画観ました

2013-01-09

LIFE

今年初の映画鑑賞
今話題の  レ・ミゼラブル
皆さんよく御存じの大ヒットミュージカルの映画化です

ミュージカルは観たことが無いんですが
この映画を観たら、今度はミュージカルも観たい
そう思わせる映画でした

全編ミュージカルなので
最初は映画に入り込むのに苦労しましたが
途中からはどんどん引き込まれていきました

愛がテーマなんですが
見返りを求めない愛情が
本当の愛なんだと、改めて思い知らされました

こんないい映画を観たのに
いつもの悪い癖で・・・・・ちょっと遊んじゃいました

今日は半日仕事をしています
お正月気分も完全に抜けて
気合を入れてお仕事に励みます!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop