岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

明日から2月

2013-01-31

LIFE

早いですね~
今日で1月が終わり、明日から2月です

寒さはこれからが本番ですが
3月が見えてくる分、気分的には少しだけ春です

婚礼も増えてくる月なんですが
雪だけは何とか勘弁して欲しいものです

ニュースも次々と飛び込んできますが
相変わらず殺伐とした事件などが多いようです

ほんわり温かいものはニュースになりにくいんですが
少しでも優しい気持ちになれるような
そんなニュースも見たいものです

プロ野球もキャンプ初日
色々と話題も多いようですが
阪神さんの大リーグ帰りの二人はどうでしょうか?

特に元ドラゴンズの福留は気になります
川上投手のようにドラゴンズに戻って欲しかったんですが
そこはプロですから、割り切りも必要です

ブランコも福留もお金で移籍しましたが
若手を育てるチャンスでもあるので
どうか今年は、新しいスターの誕生を待ちます

何だか、野球を語りだしたら
急に熱くなりました(笑)

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop