岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

仕事の合間に・・・・・

2013-02-11

LIFE

連休三日目になると疲れも溜まってきますが
接客の合間にドンキに買い物に

そして、帰り道に以前から一度顔を出そうと思っていた店に

鉄板 味楽さん

岐阜市神田町4丁目4番地(岐阜中日ビル前)
うちの店から自転車で2分、徒歩なら5分の距離です

http://profile.ameba.jp/miraku-usunegi/

 

店内は所狭しと岐阜を盛り上げるポスターや
自慢のたこ焼き、うすねぎ焼等のメニューがペタペタと
かなりにぎやかなお店です
お酒も出しているのですが、仕事中なのでたこ焼きとうすねぎ焼をテイクアウト

先日の中日新聞にもやななと共に登場したおかみさん
※勝手にそんな風に呼んでいいのか分かりませんが(笑)
うすねぎ焼を作りながらも、しっかりカメラ目線・・いい感じ

私が行った時は他にはお客さんがいなかったんですが
流石 福を呼ぶ男(自称です)  次から次へと来店され
そんな中、こんな方ともお知り合いになり

何でも高山のゆるキャラらしい
高山市 公式 ゆるキャラ
のくう

何だかよくわからないけど
一緒にいた人もみんな愛想がよく

これから全国区?になっていくと思われます・・・多分

http://www.monkeykuu.com/

みんなで岐阜を盛り上げましょう!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop