岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

いつ観てもいいですね〜

2013-02-15

LIFE

最近は滅多にテレビを観ないんですが
ALWAYS三丁目の夕日’64がやっていて
思わずラストまで見てしまいました

http://www.always3.jp/

もちろん映画館でも見たんですが
この映画は何度見ても泣けますね
時代背景を覚えているのもひとつですが

登場人物の描き方
今の時代に忘れられた、人と人との触れ合い
芝居がかったセリフの一言一言が

すべてあの時代では当たり前だったこと
鈴木オート社長の六ちゃんへの想い
茶川さんの淳之介への愛情

実の親子、家族でもないのに
家族同然に包み込む器の大きさ
ホントにベタなんですが、引き込まれるのはそこです

遠い昔の話ですが
今こそ、その原点に戻りたいなぁ~って思いました

明日からも新鮮な気持ちで仕事をさせていただきます

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop