岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今日もチラつきましたね~

2013-02-21

LIFE

なんだか毎日の挨拶の中に
しかし寒いですね~

って必ず入るようになりました
2月ですから本来は当たり前なんですが
朝の気温が、日差しの出ている日中にも

大きく上昇しないのと、雪がチラつくせいでしょうか?
本格的な積雪は数回ですが
この冬は厳冬という言葉がぴったりです

もちろん、北海道を始めとする
北国の人から見たら、そんなに暖かいのに・・・・
って言われそうですが

今週末から本格的に結婚式も増えてきます
寒いのは想定内の季節ですが
天候の崩れなどがないように祈ります

話しは変わりまして

WBCの野球日本代表が決定しました
その中でメンバーから外れたのは5人の選手
それぞれ、故障とかの問題もありましたが

何と! ドラゴンズの選手が3名も・・・・
浅尾、山井、大島
全国区レベルの知名度がある三人ですが

残念なことに落選しました
ここで無理をして、レギュラーシーズンで活躍できない
そんなことになったら一大事ですが
前回が落合監督の考えで一人も出場しなかったので

今回は大リーグの選手が出ない分
身内の贔屓選手が出れば楽しめるなぁ~
等と思いましたが
いざ始まれば日の丸に団結して、日本代表の全選手を応援したいと思います
しかし、この時期にやる必要があるんでしょうか?
最高のパフォーマンスを見せるには無理があるような

いずれにしてもスポーツの季節が始まりました
見るだけしかできませんが
キモチだけでも躍動感あふれるようにしたいものですね

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop