岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

無題

2013-02-22

LIFE

毎日ブログを書いていると
本当に何も浮かばない日
簡単に言うとネタの無い日があります

今日も通常の仕事をしていましたが
特筆するような出来事も無く
ニュースは溢れているんですが
コメントをしたくないような事も多く

だったら毎日書かなきゃいいのに・・・・・
けど、毎日書く
決めた以上はどんな事をしてでも書く!

そんなに肩肘を張っている訳ではありませんが
これは自分自身への叱咤激励です
誰かに何かを言われる事が殆どない自営

「思い通りにやりたくて、やれる範疇でしかしない」
今年で12年になるんですが
これだけを守り続けて来たような気がします

事業とは大きくする、発展することを目指すのが
当たり前だとは思いますが
その反面、自分の思いとは違うことを
知らぬ間にやらされてしまう事が多いと思います

それ自体は決して悪いことではなく
むしろ拡大していく中で、考え方も変質させなければ
人を雇ったりしていくことは出来ません

スタートした初めの頃の思いや志
時が流れているので、全て同じ様には出来ませんが
原点を忘れることなく、守り続けること

商売の浮き沈みの中で迷いも生じますが
こうして書いて公開することで
自分自身への励みになるようにと

今日のタイトルにもありますが
無題
自分自身を信じよう!

これが一番ムツカシイんですがね~(笑)

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop