岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ひとり酒

2013-02-25

LIFE

今日は珍しく定時(8時)に閉店して
近状の居酒屋さんに行って来ました

実はひとりで飲み屋さんの類に行く事は稀です
何かの集まり等以外は殆ど呑みには行きませんから

アパレル時代は一人での出張も多く
当然の事ながら、旅先では一人での食事ばかりです
地元の岐阜へ戻り、今のお店をオープンしてからは

お得意先や、仕入先とのノミニケーションも少なくなっています
連日遅くまでの仕事が多かったので
少し気分転換を兼ねてのひとり酒です

ホタルイカのボイル・・・・旨かったぁ~

キムチ鍋・・・これもいけます

他に3品程食べて、生二杯に焼酎の一升瓶のボトルも下ろして
それでも諭吉さんからお釣りを貰い
何だかかなり得をした気分でした

高級なお店での懐石もいいんですが
歩いて行けて、マッタリできるご近所さんは最高です
しかも、たまたま同席したお隣さんが

実家の中学の先輩
世の中、やっぱり狭いですね~
昔話をしながら、ほんの僅かな時間ですが

ストレス解消と、リフレッシュができて大満足です
ひとり酒のつもりで行ったんですが
結局定連の人とも会って、楽しい時間を過ごせました

やっぱりひとり酒より、ふたり酒ですね(笑)

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop