岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

交流会

2013-02-28

LIFE

今日で二月も終わりました
明日からは三月ですが
少しだけ温かくなってきそうですね

夜はお誘いを受けての
異業種交流会に初参加
店から歩いて5〜6分の市役所近く

20130228-190750.jpg

ワイン食堂ながたさんです
気になっていたお店ですが、とても雰囲気もよく
お料理も美味しくいただきました

初めて参加させて頂いたんですが
様々な話とか、大人の会話(笑)で盛り上がりました
若い人が多かったんですが、やる気満々な人ばかりで

久し振りに刺激を受けてきました
会社や組織に属していないので
こうした会へのお誘いはとても有り難く思います

若い人には体力では勝てませんが
やる気だけは負けないように頑張ります!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop