岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今日から3月

2013-03-01

LIFE

今日から3月です
公立高校の卒業式もあり
今月は様々な別れや卒業があり

来月は新たなスタートや出会いが待っています
今日は天候が崩れましたが
日の出時間も格段に早くなり、いよいよ春近しの感じですね

昨年からFBを本格的に始めたこともあり
季節の移り変わりや、自然の変化に対して
以前よりも敏感になった気がします

明日から梅林公園の梅まつりです
この寒さで開花はまだまだの様子ですが
少しずつでもいいので、春の訪れをチェックしたいものです

季節の花々や、各地での催し物
今まで見過ごしてきたような些細なことに対しても
歩くスピードを緩めながら、しっかりと見て行きたいと思います

※写真は7月の牧歌の里です

これは自然に限った事ではなく
自分自身の生き方にも言えることです
毎日の慌ただしい生活の中でも

ほんの少しの時間だけでも、違う視点で振り返ってみる
そんな心の余裕を持ちたいと思います
実際にはかなり時間的に難しいんですが

心と体の健康の為にも、上手くストレスを解消して
いきたいと考えています

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop