岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

WBC残念でしたね~

2013-03-18

LIFE

今日は月曜日でしたが
こっそり野球中継を見ていた人も多かったのではないでしょうか?

戦前の予想を覆しての4強入り
王さんと、原監督の始球式を見ると
益々3連覇への期待が高まる

しかし、そうは甘くありませんでしたね
大リーグの一流を集めたプエルトリコに完敗でした
試合のポイントはいくつもあり
8回裏の走塁死は、今回の挑戦が終わった感じでした

選手はよくやったと思いますが
日程が不規則で、練習試合を2試合やったものの
サッカーと違い、連戦を戦い抜いてきた方が断然勢いがあります

また、初夏のフロリダから、真冬並みのサンフランシスコ
しかもナイターでの試合は辛いもがありました
ドーム球場ばかりの試合からですから尚更です

もう少し気候の近い所で調整をすればよかったと思いましたが
練習相手がいないので仕方ありませんかね?
韓国、キューバが敗れ、開催国アメリカも敗退

そんな中での準決勝でしたが
やはり君が代の流れる国際試合は感動します
アメリカ国歌がラストに流れた時が一番盛り上がりましたが
これは地元のアメリカ人のストレスを表してましたね(笑)

内川選手などは敗戦の責任を一身に背負っていましたが
勝つ時もあれば、負ける時もある
それがスポーツの定めでもあり、楽しさでもあります

堂々と胸を張って帰ってきてください
お疲れ様でした
しかし、井端は男を上げましたね~
大リーグの球場で、井端コールが聞けるとは・・・・

明日からは切り替えてドラゴンズ一色へ
しかし、オープン戦とはいえ調子出てないですね(笑)

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop