岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

久し振りの再会

2013-03-19

LIFE

今日は明日の振り替え休日のお休みでした
火曜日に休むことは滅多にないので
今日しか行けないところはどこか?

って考えていたら
そうだ!  あそこしかないな
って向かったのがここです

海津市にある水谷酒店さん

ここに行きたかったのはお二人に逢いたかったからです

海津市にある水谷酒店4代目ご主人と奥様です
おふたりは今から数年前に結婚式の衣裳でお世話になりました
最近では旦那様とFBでお友達にもなりましたが

こうしてリアルに会うのは久し振りです
相変わらずこだわりのご主人と、ステキな奥さまです

店の奥のワインセラーです
他に日本酒や、焼酎などこだわりのお酒が並びます

お勧めの焼酎と、ワインをわけてもらいました

短い時間でしたが、お逢いする事ができて良かったです
今度は娘さんともお写真を撮らせてくださいね

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop