岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

桜の便り

2013-03-21

LIFE

今日FBを見ていると
何と東京では五分咲きで、数日で満開

投稿されていた人のコメントには
お子さんが入学式を迎える人も多く
何とかその日まで桜がもたないかな~

って声が多数ありましたが
今の状況では到底無理みたいですね
今月初めの寒さを思えば、桜咲くなんて考えられません

今の時代背景のように、まったく目の前の事が予測できない
こんな時代にはどうしたら対処できるのか?
答えは中々見つかりませんが

結局自然体でいくしかありません
流れに身を任せるだけでは、商いは上手く行かないので
流れの中で自分らしさや、思いを出していく必要があると思います

まさかこの時期の結婚式のカップルが
桜咲くような状況になるとは想定外ですが
これもまた良いのではないでしょうか?

明日は朝から週末の配達に出かけます

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop