岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

あいうえお

2013-03-22

LIFE

今日からセンバツ高校野球も始まり
いよいよ春本番って感じです

東京ではこの辺りを飛ばして
なんと桜が満開
観測史上2番目の早さらしい

なんだか桜が梅に追い付いてしまったみたいですが
入学式どころか、新入社員の場所取りも無くなり
早すぎるのも考えものですね~

今日もFBの投稿からひとつ
京都のお寺さんでのお坊様のお話の中で

 

「健康的に楽しく人生を生きる為には

[あ、い、う、え、お]が大切だと思います
あ⇒安眠 (よく眠る事)
い⇒色気 (いくつになっても色気を持つ事)
う⇒運動 (程良い運動はやはり健康的に生きる為には大切)
え⇒笑顔 (ステキな笑顔には幸せやたくさんの人が集まる)
お⇒オシャレ (いくつになってもオシャレをして生き生き生きる)

なるほど!  どれも感心することばかりです
健康な体と、元気で熱い心が必要なんですね

私にはどれも足りないような気がしますが
一つでも心掛けることが大切だと思いますので
明日から念仏のように唱えたいと思います

あ~い~う~え~お~

ちょっと間違えると、一昔前の大平首相みたいになります
知りませんよね? 若い人では(笑)

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop