岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

キューピーちゃんもうすぐ10歳になります

2011-06-14

DUE NEGATIVO INFO

前々日のブログでも書きましたが
来月12日で10周年です
最初の頃と、今では店内は様変わりしましたが
OPEN以来唯一と言ってよいほど
長いお付き合いのカップルがいます

じゃ~ん  登場!

お嫁さんが  ネガ ちゃん (エガちゃんではありません)
お婿さんが  ドゥエ 君

そうなんです
キューピーちゃんのおふたりです
ちなみに名前はありませんでしたが
せっかくなので、急きょ命名いたしました

普段は棚の上に置いてあるので
気が付かない方も多いのです

サイズも30cm以上あります
一時ブライダルキューピーというものが流行り
※8年くらい前です
うちでもお客様へのプレゼントや
一部販売もしていました

これは世界にひとつだけの
タキシード&ドレス姿のキューピーちゃんです

OPENの際に東京在住の
いつもタキシードの型紙を作成してくれる斉藤君と
お友達のパタンナーさんに、お祝いでいただいたものなんです

写真では分かりずらいですが
細かいところまで作りこんであります
アパレルのパタンナーさんの
こだわりが表現された作品です

10年もの長い間
沢山のカップルの皆さんを
一緒に見つめてきた同志でもあります

商売をされる方は例外なく
神棚を祭っているのを見受けますが
さすがに、ドレスショップに神棚?

代わりにとは言いませんが
これからもがんばっていきますので
いつも上から神様のように
見守ってくださいね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop