岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ホームラン2本見て幸せです

2011-06-15

LIFE

試合前のメンバー交換の落合監督

今日は交流戦第二弾
ソフトバンク戦を観戦しました
残念ながら試合は負けましたが
ホームランを2本見られたので満足
※実はグスマンのホームランはトイレ休憩で見逃しましたが・・・・・


試合前の準備運動中のグスマン
今日はやってくれそうな予感がして・・パチリ

そしてもう一本の2ランホーマーの平田選手
今年は打撃開眼したかも・・・・この写真はちょっと踊っているみたいですが

県岐商の偉大な後輩、和田選手

人気者のドアラ・・・バク宙は失敗したけど

そして最後に登場した  NELSON 49

そうです、ファンクラブ専用のユニフォームに
オリジナルでネームを入れました

誰も考え付かない  NELSONに即決!
息子には来年もう居ないかも?って言われましたが
だからこそ、あえての選択です
ネルソン投手は、今シーズンのここまでのドラゴンズのMVPだからです

球場内でひとりくらい
こんな変なおじさんがいてもいいのかな?って

しかし、もうパ・リーグとはやりたくない!
勝ち試合の見られる、セ・リーグ相手がいいです
これが率直な感想でした

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop