岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

暑いですが、気持ちの良い季節です

2011-06-22

LIFE

今日は夏至です
朝も早くから目が覚めるはずです

毎週水曜日は定休日ですが
今日も午前中は少しだけ仕事をして
午後からの予定は何もなく
(ちょっと寂しい感じですが・・・)
「そうだ! 散歩でもしよう」 突然思い立ち
近くの公園まで行きました

もう一枚

携帯での撮影なので、写りに自信はありませんが

平日の公園は
子供連れの数組の家族と
ベンチでのんびりと将棋を指すおじいちゃん達ぐらいです

ランニングと言っても
超スローペースで、ほとんど歩きに近いのですが
それでも、気温30度前後あるせいか
汗が全身から噴き出てきました

外で走ったのはいつ以来かを、思い出せないほど久し振りです
これといってスポーツもする機会がありませんが
以前行っていたフィットネスジムには
A型の性格が災いして、「毎日行かなきゃいけない」みたいな脅迫観念を抱きます

無理をせず、気分転換ぐらいの軽い気持ちを持ち
時間が出来たら、散歩がてら歩きたいと思います
帰りには、洋盤2枚と、小説2冊買いました
たまには、のんびりもいいものです

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop