岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

昨夜は暑かった!

2011-06-23

LIFE

昨日は日本中で
今年の最高気温になりました
夜になっても、かなり暑く
ついに我慢出来ずに、エアコン入れました

「こんな時は音楽でも聴いて」 と思い

IL DIVO  LOVE SONGS
Andalucia

一枚目は、織田裕二 主演映画の
サウンドトラック
アンダルシア・女神の報復
今週25日公開の映画ですが
今回は、映画を見る前にイメージ作りの為
先に音楽を聴きました

パートⅡだけに、前回と同じ流れのものが中心ですが
今回は男性コーラスということで
また違った味わいがありました
映画も織田裕二なので
ストーリーは想像できますが
ヨーロッパの絵が素晴らしいので
近いうちに観てきます

もう一枚は

NE-YOの  LIBRASCALE

本名は

Shaffer Chimere Smith
R&B歌手で、宇多田ヒカルとデュエット
Do You feat. Utadaも出しているようで
かなり日本贔屓らしい

うーんこれは
「夜のドライブに欠かせないBGMかな」
とは言っても、最近は夜のドライブもありません
土日夜の、式場さんへの回収くらいでしょうか

せめて気分だけでも・・・・・・ロマンチック

今晩も暑い夜になるのかなぁ・・・・

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop