岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

映画を見る前に

2011-06-30

LIFE

昨日になりますが
以前ブログでも言っていた
アンダルシアをキリオで観てきました
※あそこは座席が広いので一番楽です

前回作に比べると?
こんな感じでしょうか
予想通りヨーロッパの絵は素晴らしく
あれを日本で撮影したら・・・・
これから観にいからる方も多いので
(面白くないわけではありません・・念のため)

その前に少し時間が空いたので
急遽ランチをいただくことにして
あの辺りで静かで近いところ・・・
しばらくぶりにと思い


※今日の写真は全て携帯ですので、映りはご勘弁ですが

東山邸に行ってきました
ご存知の方も多いと思いますが
隠れ家的なレストランです


日本家屋を改装した趣ある雰囲気
これは、席から大きなガラス越しの庭


昼間から少しだけ、ワインもいただきました


せっかくなので、お料理も少しご紹介


最後にデザートをいただきました

冒頭の映画を観ている時は
適度にほろ酔い気分でした
けど、映画は真剣?に観ました
※途中3回ぐらいしか、寝てませんから・・・・・ コラッ!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop