岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ちょっと派手ですが・・・

2011-07-01

LIFE

いつも黒い服ばかりきている私ですが
靴やスニーカーだけは、ちょっと派手にすることもあります

まだ、履いてない新品です
Reebok の ZIGTECH

 これはメーカーの商品コンセプトです

ジグザグのソールが、かかと着地時の衝撃を推進力へ変換
あなたの足を軽やかに前へと送り出します
足の筋肉への負担が減ることでより長いトレーニングが でき、スタミナが向上
さらなるパフォーマンスアップを可能にします
Reebok テクノロジーが生み落とした究極のクッショニングデバイス ZIGTECHシューズ

なんだか、とっても難しそうなシューズを買ってしまいましたが
私の場合、単純に
これ  派手でいいじゃん!

このシューズで走ることはなく
専ら、納品&回収で活躍すると思います

このシューズを履いた、私を見かけたら
以前より軽やかに動いているはずですから
暖かい眼差しで見つめてください

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop