岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

高校野球始まりました

2011-07-09

LIFE

今日も暑い一日でした

暑いといえば、高校野球でしょうか
今日から、岐阜県大会が始まりました

戦前の予想では

本命  大垣日大・・・全国区の知名度の葛西投手
             何と言っても、名将阪口監督復帰

対抗  大垣商・・・・春の東海大会優勝校
             しかも、大垣日大を決勝で破って

    土岐商業・・・昨夏の代表校で、甲子園の経験者多く

その他有力校
    市岐商・・・・・秋田監督の長男が2年生エース

    そして我が母校
   県岐商・・・・1番酒井は甲子園ベスト4経験者

    岐山・・・・・・・野々村投手

    岐阜第一・・・坂田投手
    中京も侮れません

昨年は県岐商が、事実上の決勝戦と言われた
準決勝の大垣日大戦で精根尽き果てて
残念ながら決勝で土岐商に負けました
応援に行ったのですが、「絶対に甲子園に行ける!」と思っていただけに
かなり落胆しました。

しかし、高校野球は結果だけではないのです
暑いなか、ウチワ片手に選手たちの動きを見ていると
遥か昔の青春時代に、一瞬のうちに戻ったような感覚を覚えます
2時間足らずの楽しい時間が、あっという間に過ぎ去ります
今年も一度は行きたいと思います(出来れば決勝戦に)

岐商校歌・・・ 緑滴る  金華山~

大声で歌いたいと思います
※因みに高校時代はバレーボールやってました

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

category

recententries

recententries

Pagetop