岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

ドラゴンズがんばれ!

2011-04-18

LIFE

今年初の中日ドラゴンズのネタです

開幕して一週間ですが、昨日の日ハム斎藤など
TOPニュースは他チームばかり
今年は震災の影響もあり
開幕が遅れました

これは読売のW会長の横暴もあり
妥当な決着だとは思いますが
始まるべきものが、始まらなかったから
世の中の自粛ムードに拍車
をかけたようです

実は今年からドラゴンズのファンクラブに入会しました
そうしたら特典で、何と開幕戦の招待状が届きました
パノラマ指定席なので、若干遠いですが
何といっても開幕戦です!

もしも?はスポーツには禁句ですが
あの日開幕していたら、勝ち試合になっていたのでは
何故なら、昨年応援に行った3試合は全て勝ち試合
勝率10割

まあー落合監督はしっかりとシーズンを見通して
いると思いますので、ここは我慢します

けど、開幕戦の招待状はあくまで招待なので
当然払い戻しもなく
シーズンの最終に組み込まれた試合に
招待される保証もなく
いけませんね
今は我慢している人が沢山いるというのに

がんばれドラゴンズ!
なかなかスケジュールが取れませんが
自腹(当たり前ですが・・・)でチケットを買い
声を枯らしたいと思います。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop