岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

世界基準

2014-05-10

LIFE

仕事が終わってネットを見てると
大リーグからニュースが二つ

ひとつはダルビッシュがあと一人でノーヒットノーラン
そしてもう一つは、ご存じマーくんは5連勝
開幕7戦目にして負けなしとは恐れ入りました

日本での実績がそのまま大リーグでも通用する
このふたりは実力が頭抜けているので当たり前かも知れませんが
なんだか痛快な気分にさせてくれますね~

私たちの若い頃までは、大リーグなんて夢の夢
その昔、村上投手という人がいたのが唯一といっていいくらいで
ご存知トルネード野茂の大リーグ挑戦が新時代の幕開けでした

その後、名だたるエースや主砲達が海を渡り
超一流選手の中で、生涯日本球界で過ごすのは少数派となりました
元々ビジネスの世界では世界基準で活躍しているので

これから益々スポーツの世界でも期待が持てそうですね
来月はワールドカップ
いよいよ代表選手も決まってくるようですが

熱いアツイ1カ月になるんでしょうね

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop