岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

サプライズ

2014-05-12

LIFE

今日は午後から荒れ模様の天気になりましたが
14:00から始まったサッカーワールドカップの日本代表選出

多くの候補選手の中から23名の精鋭が選ばれました
その中での唯一のサプライズと言っていいのは大久保選手でしょうか

前回の南アフリカ大会の主力でしたが
ザックジャパンでは1回しか召集されず
事実上、候補選手から漏れていましたが

昨シーズンの得点王であり、今期も絶好調
気の強いことで知られるストライカーなので
決定機を演出するタレントに欠ける日本代表の中で輝いて欲しいと思います

ワールドカップとか、日本代表の試合しか観ないにわかファンですが
4年前の興奮を思い出して、今からワクワクしてきますね~

お店では日々の接客と共に
週末の結婚式の準備にも追われていますが
ひとつひとつ丁寧に、心を込めてお支度させて頂いています

前撮りのベストシーズンも重なり
今月はとても忙しい毎日になりそうですが
まだまだ気候も安定していないので

くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね
定休日の水曜日も少し仕事になりそうですが
元気いっぱいで頑張ります!

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop