岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

定休日もガンバリマス!

2014-06-11

LIFE

今日は定休日でしたが、午前中は打ち合わせに出掛けました

その打ち合わせはオリジナルメンズの生産を委託している
岐阜市内のアパレルさんへの訪問です

ブランドを始めてから15年もお世話になっているところです
今ではご存知の方も少ないのですが
DUE NEGATIVOは当初はメンズだけのお店でした

ブライダルのレンタルショップで、メンズのみのお取扱いは異例でしたが
新規で開業するのに、先行する大手衣裳屋さんに対抗するには?
普通にドレス、和装と広く浅くやっていても、到底太刀打ちできません

当時のブライダル業界の変革期にも合致して
お洒落なタキシードが求められ始めた頃でした
あれからかなりの年月が経過して

お蔭さまでドレス、和装もお取扱いをさせて頂きましたが
うちの店の原点は、あくまでもメンズです

今日の打ち合わせは、次回の生産の事と
一部リピート商品の、サイズ対応の為の生産です

卸売りをやっているわけではないので
いつも小ロットですが、快く対応して頂き感謝しています

これからも、どこにもない
DUE NEGATIVOだけのオリジナル
益々磨きをかけていきたいと思います

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop